2018年1月24日水曜日

2月開催日


2018年あけましておめでとうございます。

今年もママとして、子供との生活を大切にしつつ
全力でダンスライフも楽しんでいきます♪

今年もよろしくお願いいたします。




さて来月の開催日を更新いたしますが、
来月から作品つくりのため「振付クラス」ではリハーサルとして活動していく予定になっていますので、既存メンバー以外の参加はしばらくお休みとなります。

はじめましての方は「基礎クラス」への参加をお願いいたします。

念のため参加希望の方は事前にお問い合わせして頂けるとその時の状況に応じたお返事ができるかと思います。

ご不便おかけしますがよろしくお願いします☆


 
【2月開催日】
2/5(月)11:00~12:00(基礎クラス)
2/19(月)11:00~12:00(振り付けクラス)
2/26(月)11:00~12:00(基礎クラス)
 


新松戸文化教室にて
参加費1回300円





基礎クラスはどなたでも参加可能です!

尚、春ごろからは夏祭りに向けてのリハーサルが大詰めとなって
基礎クラスも通常サークルがクローズとなる可能性がございますので、興味ある方はなるべく早くご参加、お問い合わせくださいね。
※クローズになる時期が決まり次第、こちらにてお知らせいたします。

いってみたいけど、どーしようかなあ~。。。
と悩んでるうちに時間が過ぎてしまい、参加を決めたころにはお休みになっている、という事がないように。。。笑

新しいママさんの、新しいパワーをお待ちしています!♪







お問い合わせお気軽にどうぞ。
meisakaki.dance@gmail.com まで

Mama Rhythm代表MEI


 

0 件のコメント:

コメントを投稿