2019年2月5日火曜日

新規大募集!!3月4月開催日


こんにちは。
寒い日がまだまだ続きますが、
春はもうすぐ♪

新しい季節。
とくに春は
何かが変わったり
何かが始まったりする時期ですね。











Mama Rhythm
新規メンバー大募集!!!

 
ママとしての価値観や生活を変えなくても、
高いレッスン費を払わなくても、
あなたのペースでダンスを楽しめるサークルです。
 
一緒に踊りませんか?
 
ダンス経験者も
ダンス初心者も
経験やレベルの差はそれぞれなメンバーが混在しています。
同じなのは
みんなママである事と、
ダンスを楽しみたい、踊りたい!という気持ちがある事です。
 
 
気になるな~
一回いってみたいな~
んーーー
だけど勇気がでない。。
なんて人や、
 
この春から何か始めたいと思っていた人など
この機会にぜひ、サークルに参加して頂きたいです!
 
子連れOKです!
 
子どもはもう高校生で。。社会人で。。
という子育てから遠くなりつつあるママさんでもOK!
 
みーんな初めは
「初心者」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回300円。
 
1回だけの参加もOK!
 
営利目的ではないので変な勧誘はありません。笑
 
また踊りたいなと思ったらまた来てくれればいい。
 
そう思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【基礎クラス】
ストレッチ、アイソレ、リズムトレーニング、振りに取り入れるステップの練習などを前半にやって、その後簡単な振り付けをゆっくり教えていきます。
 
【振り付けクラス】
ストレッチの後少し難しい振りをゆっくり教えていきます。
振りを進めるスピードは基礎クラスよりは少し早いですが、みんなが理解できてるか見ながら進めていきます。
 
 
現在、サークルは基礎クラスと振り付けクラスに分けてやっています。
その時によって内容やレベルに誤差はありますが、
だいたい上記に書いてる内容でやっております。
 
初心者の方、ダンス経験少なめな方は基礎クラスから参加をおすすめします。
 
 
 
 
 
 
もし興味ある方いましたら
お待ちしています♪
 
 
 



【3月・4月開催日】
 
 
3/11(月)11:00~12:00(基礎クラス) 

 3/25(月)11:00~12:00(基礎クラス)
 
4/1(月)11:00~12:00(振り付けクラス)
 
4/8(月)11:00~12:00(基礎クラス)

4/15(月)11:00~12:00(振り付けクラス)
 
4/22(月)11:00~12:00(基礎クラス)


新松戸文化教室にて

参加費1回300円



お気軽にお問い合わせください☆

meisakaki.dance@gmail.com
までどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿