2015年6月11日木曜日

6/8(火)レポ 活動の様子 PHOTO

 
子連れヒップホップダンスサークル。

といっても
実際はどんな事してるの?
どんな雰囲気なの?
どの程度踊るの?
子供たちはどのように過ごしてるの?
どんな格好でいけばいいの?

などなど
いろんな質問をいただきます。


1回限りの参加でもウェルカムなので
興味があればまずは参加してみていただくのが一番ですが、

先日サークル活動中に写真を撮っていただいたので
いくつか写真をご紹介します。

参加された事がない方でも少しはイメージしやすくなるかと思います。










 こんな感じでやっていまーす




ママ達が踊る間も子供たちは自由にちょこまか動きます



目を配りつつ、踊りつつ、抱っこしながら、おんぶしながら、踊るママもいますよ
 
 
 
最年少9カ月の男の子も参加してくれました。
お兄ちゃんお姉ちゃんに見守られながら
おりこうさんで踊るママを応援していました
 
 
 
子供と踊れる曲も1曲くらい取り入れる事もあります。
みんなで わ~お!!
 
 
 
みんなでだんごむし~
 
 
きゅるきゅるきゅるきゅるきゅる~

 




ばーい




0 件のコメント:

コメントを投稿