2016年7月1日金曜日

サークル参加者募集!



サークル参加者は常に募集しています。
なぜなら一人でも多い方が楽しいから♪

なのでまだまだサークル参加者を増やしたいのです!



SNSという便利なツールの力も借りて、たくさんの素敵な仲間と出会えて、毎回とっても楽しい時間を過ごさせてもらってますが

子供の成長、ママの社会復帰、環境の変化、心境の変化…
など様々な理由で、ずっと参加し続けるのが難しい方が多いのも事実です。

これは本当に仕方のない事ですし、そもそも「子連れで参加できるサークル」なので
「子供といつでもどこでも一緒」の時期はそんなに長くないですもんね~

なので、たくさんの出会いはありながらも、参加者は増えたり減ったりを繰り返しながら、結局そんなに増えません。笑

多いときは10組以上参加なんて時もあったのですが、少ない時は4~5組だったりもします。





4~5組でも十分楽しいんですけどね。
けどやっぱ多い方が楽しい!
そしてぶっちゃけ場所代を割り勘しますので、多い方が安いです。はい。
営利目的ではないので(自分が踊りたいから始めたサークルです)儲けようとは思っていませんが

みんなで安く

みんなで楽しく

できればいうことなしです。はい。





常に参加者募集してるのに
なぜ改めて募集を呼び掛けているかというと

7/4(月)のサークルで
新しい振付が始まります。

夏の大作として
1バース振付をしたいと思っていて、
その振付が夏の間にもしも終える事ができたら
みんなで踊って何かの形で残せたら。と思っています。
(今のところ映像かなぁ)

始めに書いたように
何年もこのサークルに通い続けるのは難しい方が多いのが現状で

それでも、せっかくダンスに触れて、みんなで踊る時間を持つのだから。

なにか残ればいいなぁと思います。




なのでこの夏の大作に参加してくれる方を増やしたいと思っています。



この企みは私個人がもんもんと思い描いている夢のようなもので、
現在のサークル参加者にも話していないので
映像とかに残したくないと言われれば、この企画はポシャる可能性もあるんですけどね。笑


ま、映像は出たい人だけでもいいです。
最悪映像できなくてもいいです。

とにかく一緒に踊りませんかー?♪



夏らしい曲で
海をイメージした
ガールズヒップホップ系の
振付になる予定です。

ダンス超初心者でも踊れる簡単な振りを
できるだけ丁寧にレクチャーします。



子供がまだ数カ月の赤ちゃんなんです…
子供がやんちゃ過ぎてみんなに迷惑かけないか心配です…
ダンスやったことなくてついていけるか不安です…

そんな不安それぞれあると思いますが
もしも興味があれば一度参加してみてほしいです。


思ったよりなんとかなるものです。
(思ったよりどうにもならなかったというケースもたまにあるけど)
みーーーんな子を持つ親です。

基本的に自分の子の面倒は自分で。
というルールですが
みんな思いやりをもってサポートしてくれるメンバーばかりなので、きっと大丈夫です!





「踊る」という事は
凄く良いパワーをもらえるし
自分のパワーにもなります。

特に常に
自分のためでなく子供のためにと
自分の時間や労力を費やしているママには

とーってもリフレッシュできる時間になりますよん。

子供に目を配りながらではありますが
音楽に合わせて身体を動かしている瞬間は
みーんなほんとうにキラキラ素敵です★




ぜひぜひ参加お待ちしています!


質問や、こんな事不安なんだけど大丈夫かな?なんて事あれば
お気軽にお問い合わせください。

ブログへのコメントでも
直接メール頂いてもOKです!

MEI
meisakaki.dance@gmail.com
まで









7月開催日

7/4(月)11:00~12:00
7/25(月)11:00~12:00
 
 
新松戸文化教室にて
http://www.shinmatsudo-culture.jp/info.html#access


参加費¥300(参加者が少ないと¥400になる事もあります)





楽しい夏を過ごしましょー





Bye


 

0 件のコメント:

コメントを投稿