2017年3月30日木曜日

Mama Rhythm 2017 Spring Movie



昨日撮影を終えました!

 
 
今回は撮影直前に私が入院になってしまい、
リハーサルにも行けないし、撮影日も延期になったり、
一緒に踊ることも少ししかできなくて、
本当にみんなに迷惑をかけてしまいました。
 
 
私がいなくても
「撮影」という目標に向かって
一致団結して、強くたくましく
進んでくれたみんなは
さすがMamaRhythm!!って感じで感動したし、
何よりこんなにみんなを振り回してばっかりの私についてきてくれて、
全員で踊れたことに、感謝しかありません。
 
みんな最高なママ達です!


撮影サポートに
ご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
動画
Crick↓
 
 
 
 
※PCでの再生をお薦めします。
スマホで、「ご利用になれません」と表示されたら
右上に出てくる縦3つの点をクリックして頂いて、「パソコン」を選んで頂くと見れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のキーポイントは
エプロン
 
 
 
 
テーマは
日常と非日常
 
 
 
 
エプロン=ママの日常
 
というイメージはあるかと思うけど
 
 
エプロンをつけて踊り、非日常を送る。
 
エプロンを取って日常に戻る。
 
という逆の演出にしています。
 
 
 
 
ママという職業は子供を誰かに預けるなどしなければ、
なかなか非日常的な時間をもてないものです。
 
そんな中Mama Rhythmは
子どもを預けなくても。お金をかけなくても。
 
ママの生活リズムのまま参加できるサークルとして活動しています。
 
 
 
 
 
 
 
今回のMama Rhythm PVはまさにそんな私たちを表現したかった!
 
 
 
 
 
私たちは日常の中で非日常を送っています
 
 
 
これが一番表現したかった今回のPVに込めたメッセージ!!!
 
 
これからもMama Rhythmは非日常を探し続けます。
 
 



参加者随時募集しています。
次回サークルは4/10(月)11:00~12:00

一緒に非日常を体感したいママ。
お待ちしています♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿