2021年9月1日水曜日

親子DEダンス♪ レポ

 
夏休み特別企画として
3日間に渡って、ダンスをやってみたい親子で一つの作品を作る。という初の試み♪

無事に終了しました!!




誰一人けがや病気になる事なく撮影が終えられて、ほっとしています。

そしてとーっても楽しかった!!!

踊る。ってだけでも十分楽しいのですが、
 子供と一緒に!
 お友達と一緒に!
 はじめて会う方とも!
みーんなで何かを作る。というのがやっぱり私にとってはやめられない幸福感が得られます☆





冷房のない部屋でかなり暑くて体力も集中力もごっそり奪われるという
大変な環境だったけど、
みんな 一生懸命がんばってくれました☆

ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

また機会があれば第二弾を企画しますので、お楽しみに~





0 件のコメント:

コメントを投稿